ECOらじ♪
ECO内ネットラジオ「ECOらじ」(仮)のページです 初めての訪問の方、どんな事してるの?と言う方はカテゴリーからQ&Aや投稿募集中!の項目をチェック! ※このラジオは音声放送です
プロフィール

ミストフェリーズ@ECOらじ

Author:ミストフェリーズ@ECOらじ
エミル・クロニクル・オンライン内で放送していた
ECOらじ(仮)のページです
※現在は中の人がECO引退の為休止中です
かと思いきや、12月に1DAYで入ってECOらじしちゃいますw
皆様の体験談やリングメンバー募集、イベント宣伝等の投稿大募集中です!
詳しくは投稿募集のカテゴリーをクリック!
※このラジオは音声放送&生放送ですのでご注意ください

■リンクも募集中です!(Q&Aをご覧下さい)



(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

8月に入りましたね
今日はすごく暑かったですねぇ…
みなさんは大丈夫でしたか?
私は外回りのお仕事なので最近はへばり気味です…

さて、そんなことは置いといて・・・
試験放送が終わって、いまだに色んな方がメールやWis等くださいます!

そこで結構ご意見があるのが、他鯖や狩りをしていながら聞いてる方
からのご意見で「会場に行けないから疎外感がある」と言うものでした
そこでちょこっと考えたのですが、遠方で狩りしてる方や他鯖で聞いてる方
用にリアルタイムで投稿を募集してみようかと思います!
お昼の奥様向けのFAX投稿募集っぽい感じと思ってもらえれば良いです!
リアルタイムに近い時間で投稿を読みます。

今居る場所(ダンジョン、鯖、)と何をしているか(狩り中、クエ中、商売中)等
後はどんな感じなのか

大陸5Fに居ますが、コンテナ前にしてふんどしに殺されました…
炭鉱で狩りしてます!ちょっと人が少なめです!
マルクトに居ます、ナゲットいかがっすかー?
フリ鯖で商売中でーす!ライギョ汗5000個作ってしまったので処分中…
防人やってますが回復さんが居ません・・・だれかきてー! ナドナド

今まさに、こんな事しながら聞いてます!と言うのを送ってもらえばOK!
ECO内のPT募集コメントと連動させたりできるかもしれないかなーなんて
考えています!

ルピ鯖の方は「ミストフェリーズ」まで
それ以外の方はこのページのリンクにあるメールフォームから投稿して
くださればおっけーです!
※ルピ鯖以外の方は必ず鯖名を書いてくださいね!

…と書いたのはいいけど、一番の問題は
私がちゃんと対応できるか…ですね(;´Д`)ノ

とりあえずやってみよ~!と言う事で参加お待ちしています!



           ■コメント返信■
雪舟さま
リンクは全然OKです!こちらからも張らせて貰いました♪
色々と下手くそで申し訳ないですが、それも含め楽しんで貰えれば幸いです!
これからもよろしくお願いしますね(;´Д`)ノ

ゆきねさま
リンクOKです!バリバリ張ってやってください(*´ω`*)
即売会のイベントも面白そうですね~!それにしても飛空庭の中がカワイイ!
私の家は畳と机と椅子しかない部屋なので…羨ましいです…
こちらからもリンク張り張りさせてもらいまーす!^^
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
リンクのおしらせ
こんにちはー
昨日はイベントお疲れ様でしたー。
書くところがわからなかったので、こちらに私のブログのリンクのお知らせさせてもらいます~

また時間が合えばラジオ聞かせてもらいますね~
それでは。
【2006/08/06 16:04】 URL | ひつじさん #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうです~
リンクありがとうございますです~
ちょいと遅れたのは申し訳ないです
うちでかなり無茶言ってる人が居ますけど、そこらへんは笑ってぶん殴ってから許してやってくださいませ。
それでは、次回も頑張ってくださいね
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、これにて失礼いたしますね
【2006/08/05 21:31】 URL | 雪舟 #Oa2f/7z. [ 編集]

リアルタイム投稿
投稿はサブパーソナリティまたはリングメンバーの名前で受信するようにして、新着が届くたびにリングチャットで教えてもらうーとかではダメでしょうか。
投稿フォームの確認をするのも、仲間の誰かにするとかー。
ミストさんが受けてミストさんが読むのって大変そうー。
【2006/08/05 12:45】 URL | ふろま #dS5vVngc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/04 15:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistfelz.blog60.fc2.com/tb.php/12-b9bd0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
