ECOらじ♪
ECO内ネットラジオ「ECOらじ」(仮)のページです 初めての訪問の方、どんな事してるの?と言う方はカテゴリーからQ&Aや投稿募集中!の項目をチェック! ※このラジオは音声放送です
プロフィール

ミストフェリーズ@ECOらじ

Author:ミストフェリーズ@ECOらじ
エミル・クロニクル・オンライン内で放送していた
ECOらじ(仮)のページです
※現在は中の人がECO引退の為休止中です
かと思いきや、12月に1DAYで入ってECOらじしちゃいますw
皆様の体験談やリングメンバー募集、イベント宣伝等の投稿大募集中です!
詳しくは投稿募集のカテゴリーをクリック!
※このラジオは音声放送&生放送ですのでご注意ください

■リンクも募集中です!(Q&Aをご覧下さい)



(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


本日第一回目ECOらじです
おさらいの意味も込めて細かい場所等書き込んで置きますね

23:00~

タイニー島「海を眺めるタイニー」前にて放送!



放送会場


一応地図で丸がついてる場所近辺に集合です!
花火とか打ち上げられるといいなー!
一応放送中はECO内のBGM&SEをOFFにしておくと
ラジオが聞きやすいかもしれないです(特に会場に来てる方)

会場に来て「ラジオの聞き方が解らないよー」と言う方は
回りに居るスタッフの方(看板出してると思います)に
Wisして聞き方を教えてもらってくださいね♪

※私にWis等送ってきてもらっても応対できないのでご了承ください…


それでは皆様本日はよろしくお願いしますね!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本放送第一回目
試験放送日とECO内では宣伝してるのに
ここに書いてなかったので…(今更気づいたのかよ!w)

8月18日23:00~

タイニー島にて放送!


お盆だよ~と言う声もありましたが、恐らく8月は
この日にやらないと中の人の私用が色々あって放送できないかと
思うのでこの日になりました(´・ω・`)
遊びに来れる方はどうぞ見に来てやってくださいましっ

一応今回も放送時間は1時間位を予定しています

              ■コメ返信■
>メッセージ送ってくれた方
載せることは全然構わないと思います♪
ですが…どこに載せたのかだけコッソリURLおしえてください(´・ω・`)ノ
見に行きたいので(*´ω`*)

>ふろま様
それも良さそうな手ですね!
でも投稿フォーム確認は、個人情報なんかも入るときがあるので
一応私が全部管理しています・・・
とりあえず、やってみて…ですかね…(´・ω・`)

>雪舟様
いえいえ、仰るとおりだと思うのでいいですよ~
中の人は素人なので、それも含め楽しんでもらえればと思います!
これからもよろしくおねがいしますね^^

>ひつじさん様
先日は朝までご苦労様でした!
みんなで集まってスーパーヒーロータイムを観賞と言うのも
面白いもんですね!
リンクこちらからも晴らせて貰いました~♪

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いよいよ明日試験放送です!
緊張しまくりで、お腹が痛くなりそうです(;´Д`)ノ
で、最終確認&会場が決定したので書きますね

7月28日 

タイニー島海の家(タイニー焼き屋前) 23:00~ 



です!
皆様どうぞよろしくお願いします!

誰も来なかったらどうしよう(;´Д`)

他鯖の方も音声だけでも聞けますので、23時過ぎたら
URL再生してみてくださいね!

再生用URL
http://203.131.199.131:8050/eco.m3u
放送時間になりましたら、Winメディアプレイヤー等で
上記URLを再生してみてください♪

良くわからない方は「リンク」にある「ネットラジオの聞き方」から
ラジオの聞き方のページに飛んで見れば解りやすいかな?

皆様のご来場お待ちしています!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

試験放送日決定しました!
タイトルの通りですが、試験放送日決定しました

7月28日(金)23:00~

ちょっと遅めのお時間ですがよろしくお願いします!
勿論他鯖の方でも聞けますので、お時間になったら
ラジオ用のURLを再生してみてくださいね!
一応5分前位から放送用のURLを開いて音楽を流すつもりです


放送場所はただ今検討中です(;´Д`)
タイニーランドかどこかの飛空庭かシアターで
迷っています…。

やっぱ夏だしタイニーランドかな~…
これも決まったらココに書き込みますので、よろしくです♪


※ラジオ再生のやり方がわからない方用にリンクにネットラジオの聞き方
 を張ってありますので、参考にしてくださいね♪

※会場にスタッフさんが居るので、ラジオ聞く際に不明な点等ありましたら
 聞いてみてくださいね!

お約束事や疑問などは「Q&A」を見ていただけると良いかな...?
ECO内メル、リンクにある「投稿用メルフォ」からでも質問受付けています!

■試験放送ですが、体験談、リング、イベント宣伝等はガシガシ募集しています!
ECO内メール(ルピのみ受付)かメールフォーム(他鯖の方はコチラを利用して下さい)で
送ってくださいね!番組内で読みます!(詳しくは投稿募集中!のカテゴリーをクリック!)

  ■採用者の中から抽選でゲーム内アイテムプレゼント!■

    (家具やタイニーメダル等を予定しています!)

 今回の投稿者プレゼントはタイニーメダルを予定しています。


※タイニーメダルはスタッフの方に寄付していただきました!
 どうもありがとうございます(*´Д`)

            ●コメント返信●
霜月きりや様
この前ののちらじっ!は別キャラですが見に行きましたよ~!
きりやさんはタイピングが早い人なのですね(*´Д`)いいなぁ
色々と参考にさせていただきますね♪

せゆ様
リンク&応援ありがとうございます~!
こちらからも張らせて貰いました!
試験放送の日も決定しましたので、お時間合うようであれば
是非遊びにきてやってください!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

試験放送やります
まだちゃんと決まっていませんが

7月25日~28日22~23時位
に試験放送をやります


お付き合いくださる方は聞きに来て下さいね
放送場所はまだ未定ですが、もし試験放送に会場(飛空庭)
を提供して下さる方がいらっしゃいましたら
メルフォかゲーム内メールで連絡頂けるとありがたいです♪

どうぞよろしくお願いします

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


