ECOらじ♪
ECO内ネットラジオ「ECOらじ」(仮)のページです 初めての訪問の方、どんな事してるの?と言う方はカテゴリーからQ&Aや投稿募集中!の項目をチェック! ※このラジオは音声放送です
プロフィール

ミストフェリーズ@ECOらじ

Author:ミストフェリーズ@ECOらじ
エミル・クロニクル・オンライン内で放送していた
ECOらじ(仮)のページです
※現在は中の人がECO引退の為休止中です
かと思いきや、12月に1DAYで入ってECOらじしちゃいますw
皆様の体験談やリングメンバー募集、イベント宣伝等の投稿大募集中です!
詳しくは投稿募集のカテゴリーをクリック!
※このラジオは音声放送&生放送ですのでご注意ください

■リンクも募集中です!(Q&Aをご覧下さい)



(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月18日ECOらじ(仮)本放送第一回目
聞いてくれた皆様どうもありがとうございました&おつでした!
突発イベントと重なって居たのでどうなることかと思ってました
しかも最初ラジオ鯖がどーにもおかしくて接続できなかったりで
正直焦りました…
最初はバタバタしちゃいましたが、繋がるようになったので放送開始
今回もわざわざルピにキャラを作って見に(聞きに)来てくれた方とか
おまつり好きな方とかも居たりして盛り上がったと思います

会場に来れなかった方は→のBBSの方に有志の方が会場の画像を
アップしてくれてるので、こんな感じだったんだーってのが見れると
思いますので、もし宜しければドウゾ♪

今回新たな試みとして、放送中にも投稿を募集する…というコトを
やってみました。
会場に来れない方とかにもそういう形で参加してもらえればと
思ったのですがどうだったでしょうか…
今回投稿しなかったと言う方は是非次回にでも参加してみてくださいね!

と言う事で、今回からECOらじで使用した音楽のサイトを
→のリンクに張っていくことにしました。
サイトの名前の横に(音)と入っているのがそうですので
ECOらじを聞いていてちょっとこの曲いいかもと思ったら
飛んで探してみるのもいいかもしれませぬ(*´ω`*)b
まだ少ないですが、これからもっと増やしていきますね

投稿が結構いっぱい来たのでいっぱい読みましたが
時間も30分チョイ延長になっちゃいましたw
最後の方はかなり駆け足になってしまって申し訳ないです(;´Д`)

でもコレに懲りずにまた投稿とかよろしくお願いしますね!
ってコトで、今回の抽選を行いたいと思います!
前回使った抽選君がつかえなくなっていたので、新しくあみだくじの
ツールをDLしてみましたw
ってコトで抽選前の画像です
8月18日あみだ


さーコレが抽選結果でぃっす♪

8月18日あみだ02


と言う事で抽選に当たったピタとゴラさんには後日連絡を差し上げますね!
今回はたんす大とクマメダルどちらが良いか選んでもらおうと思います♪

そんな訳で今回は本当にお疲れ様でした!

最終リスナー数171人
述べリスナー数186人

でした!前回よりも増えてますね(;´Д`)

皆様次回放送もよろしくおねがいします!!!!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

試験放送お疲れ様でした!
どうも!ミストフェリーズです!
試験放送は本当に沢山の方に集まっていただき&聞いていただき
私もスタッフもびっくりしてました(;´Д`)

述べリスナー数は164人とかでした・・・

最初は30人位聞いてくれれば上々かなーなんて思ってて
そうしたら23時に近づくにつれ会場に人がどんどん集まって来て
あれよあれよと言う間に30人以上・・・

ラジオに接続開始して5分位の音楽を流してる間
リスナー数が29人、52人と、どんどん増えて行って予想を越えまくりの人数に
頭が真っ白になってきました(;´Д`)
中の人が開始早々テンパってますよ!w
音楽が終わったのでテンパりながら開始…
とりあえず会場の方も色々と盛り上がってくれて助けられましたよっ

頭真っ白になりつつも、コーナーの説明をしたり
何通か来たお便りを読み上げたりしながら進めて行きました
お便りとか、トークも噛みまくりで会場のみんなに「かみかみだー」とか
突っ込まれまくりでしたw


噛んですいません(;´Д`)

ホントウにホントウにすいませんすいません…
とにかくテンパりまくりの1時間ちょっとでしたが
あっと言う間に過ぎていってしまった気がします。
延長~の声もありましたが、試験放送なのでこれくらいで勘弁してください

後はおたよりのコーナーは増やしていくつもりですので
それもこちらのページに随時上げていきますのでよろしくお願いします

ゲストを呼ぶことについてですが、スカイプを使った放送を考えているので
マイクをお持ちの方はスカイプをDLしてみるといいかもです

放送の最中にかなりの方からWisやメールが飛んできましたが
対応できなくてごめんなさい!
狩りしながら聞いてますよ~とか、音声だけで楽しんでますよ~とか
メールやWisいただきました!
これからもですがラジオ放送中のWisやメールには対応出来ないことが
あると思うのでご了承くださいっ(;´Д`)ノ

            ■コメ返信■

神島炎香様
聞いていただいてありがとうございます!
本当に沢山の方に会場に来て頂いてびっくりしました
みんなでワイワイ盛り上がって騒げるのが楽しかったです!
お便りもどうもありがとうございました!

いのし課長様
どうもありがとうございます!
中の人は終始テンパってて、かみまくりのヘタレまくりでしたが
その様が楽しいwと言う方も居たので、結果的には楽しめればOKだ!と
開き直っています・・・(;´Д`)
面白い出来事があれば、是非お便りしてくださいね^^

雨竜三斗様
フリ鯖で聞いて下さったのかな?
会場にも「フリから来ました」「四葉から来ました」とかの看板を
掲げてる方が居て感動しました!
リンクありがとうございます!こちらからも張らせてもらいますね!

アップ様
フリ鯖で聞いてくださったのですね!ありがとうございます!
ルピだけでなく他鯖の方にも「聞いてましたよ~」と言われるのは
本当に嬉しいです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

メッセージ下さった方へ
かみかみですいませんでした(;´Д`)ノ
これもラジオの楽しみの一つとしておたのしみくだs(コラ)
次回はテンパらないようにします・・・できるのかな・・・


     ■えこらじ試験放送投稿抽選結果■
下に抽選ツールの結果SSを張ってみました
今回の当選者はラジオネーム「レン」さんでした!
レンさんには後日メールしてタイニーメダルをお渡ししますね!
他の方もどんどん投稿してくださいね♪


試験放送抽選結果


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


